忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10 来客 2

いやぁ~
体力ってすぐに落ちるのね~
ココに来た時になんでシャワールームに椅子なんてあるんだろうって邪魔にしてたけど、今日その必要性が分かった
立ってるのが疲れてきた時に座って休憩するんだね
疲れたって言うか、熱めのシャワー浴びてたらクラッて来たからビックリした(貧血?)
まぁ、ココで出るご飯(嫌いなものばっかで)あんまり食べて無いからね~
でも今日は冷蔵庫にいっぱいある~♪
----

さて、ご飯も食べ終わったし~
今日は図書館に行ってみようかな
iPhoneもってLet’s go !!

友達は「面白くない本ばっかりだった」って言ってたけど、絶対にちょコ的には面白い本ばかりだと思う

ほらぁ!
人体に関する本、病気に関する本!!
病院でもらう薬の本に、検査・数値の本!!!

く~わぁぁぁ(≧ ワ≦)0))
もちろん、ちょコの興味は検査・数値の本!

へぇー
そんなこと調べる検査あるんだぁー
へぇー
それぐらいが標準なんだぁー
へぇー
あれはそういう特徴を活かして見つける検査なんだぁー

ん?
メール来た

「ちょっと顔拝んで行きたいんだけど、何号室?


えぇ!!
今日の朝、丁重にお断りしたのに…??
うーん
お部屋に来るんじゃないならいっか~(^^;)
本を閉じてコンビニの前にあるテーブルへ向かう

会うととっても楽しい人達で、ついつい話も弾んで長話に~

え!もうこんな時間!?
お父さんがそろそろお部屋に来てるかも!

ちょコが時計をチラリと見たのに気付いたのか
「じゃぁ、またね~お大事に」
と二人は帰っていった
本当に楽しい人達で大好きなんだけど、さすがにちょっと疲れたかも~

むむ
お部屋に戻ったら何か気持ち悪くなってきちゃった
何がいけなかった?
コーヒー??
いや、やっぱ貧血?

とりあえず、ちょっと寝よう
で、またいっぱい頂いてしまったプリンやゼリーを起きたら食べよう




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]