忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11 帰宅

旅行かばんをガラガラ引いて家に入る
まず、ちょコのベッド回りを見に行く

よし!
出かけた日のままだぁ~
ちょコが居ない間に全部ガラクタにしか見えないお母さんに捨てられるか、片付けられてどっか行っちゃうと思ってた

はぁ~
見て安心したぁ~

そうだ!
あっちに来てくれるつもりだった友達が、お家の方に来てくれるんだった
持って帰って来たデザートもいっぱいあるから、食べてもらおう!

友達3人のうち一人は看護師で、ちょコの腕見てニヤリと笑った(あ、やっぱり分かりにくい腕なんだ…)
あとの2人は、アザになってるの見て顔をしかめた(なるほど、一般人はそういう反応か~演技の勉強になる)

途中で友達が連れて来てくれた子供を、お婆ちゃんに見せようと抱き上げたらみんなが驚いた

あれ?
何かおかしかった?

えっとー
確かに重たいモノ持っちゃダメって言われたけど、それってビール(24缶)1ケース以上とかじゃないのかな~?
この子10kg?
なら楽勝じゃなーい ♪
つまり、今すぐ仕事復帰も出来そうじゃん!

ちょコは軽く考えていたから、今日の夜に友達と映画に行くつもりだったけど…
お母さんに泣かれそうな勢いで怒られた

「何言ってるの!今回、少なからずみんなに心配かけたんだよ!!」

そ、そうだね
本当はまだあっちにいるはずなんだもんね
了解…です

じゃぁ、とりあえず貯まりに貯まった録画を消化していかなくてはっ!
映画を断念してテレビに噛りついてたらチャイムが鳴った

玄関に出ると仕事繋がりの友達が2人立ってた

「え…寝てなくて大丈夫なの!?」

なぜみんなはちょコが寝てると思うんだろう?
寝てなきゃならないようなら、まだ帰って来てないって~(笑)

「じゃぁ、暖かくしててね」と、頂いた袋にはモコモコのフワフワが入っていた

----

わぁ~
この前買った靴下とお揃い☆みたいな感じ!
ありがとう~
コレ着てビデオ見るー♪

みんな本当にありがとうね!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]