忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11 ABC

今日からやっと選択したご飯が食べれる ~
もちろん☆ちょコの朝食は洋食で!
夜ご飯もABCから選べるから、今日から楽しみ!

----
今日の朝食はクロワッサンに茹で卵 ♪
サラダにデザート
まるで茶店のモーニングみたいで軽い
やっぱ朝はラーメンがいいなぁー
なんて思ってたら、いつもの検温から始まって、今日は朝から検査続き(@@;)
その検査結果と傷の具合などを診るため診察もあり~

「順調に回復してますね、これなら予定より早く退院でもいいですねー
あ、もちろんお家の方の都合とかもあると思うので…」

お家の方の都合??
そんなのタクシーでも帰れるって~(≧ワ≦)

「じゃぁ、今日でもいいんですか?」

ということで!
今日の午後に帰ることになりましたぁー!!

思い返せば初めての体験ばっかりでわくわくしたなぁー ♪

----
この扉の向こうにスタッフ用エレベータがあってオペ室に行ったっけ~(もう懐かしい)

そういえば、ちょコを苦しめたあの靴下は帰ったら八つ裂きにしてやるぅ~(使い道ないよね)

オペ翌日のお昼までが長かったなぁ~
ただ点滴を下から見上げてるだけで、iPodも触れなかったし~

「あたし、医療器具が好きなんです!じっくり見ていいですかっ」(もう二プロに就活する?)
って初めに言ったから、みんな分かっててくれたのか
「見たいんでしょう(笑)」
って点滴の針とかへパリンを見せてくれたし~

執刀医の先生も
「実物を見たいと思って、病理に出す前に持ってきた。ホルマリン漬けで色は変色しちゃったけど
ね~」
ってオペで摘出したモノをお部屋に持ってきてくれた

みなさん、ありがとうございました
一生に一度あるか無いかの体験で楽しかったです☆

でもそろそろメモリー心配なんで、一時間でも早く帰ります <(^^)
お世話になりましたぁ m(_ _)m





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]