忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/9 過密スケジュール?

鼻に大きなガーゼを乗っけられて、視界に若干煩わしさを感じながら部屋に戻ると、お食事がテーブルに運ばれていた

そっか
皮膚科に呼ばれたの11:54だったもんね
もう12:50分
本当なら片付けられてる時間だ
食べ終わったらどこに持って行けばいいのかな~?

あ、そうだ!
今日は友達が来るから、お父さんに電話入れておかなきゃ!!
って、遅かったぁー

「なんでぇ?今、病院に着いたとこだよ?」
「じゃぁ、引き返して100均でハサミ買ってきて」(酷い?だっているんだもん)

で、友達に電話すると…

「あ~今から、ご飯食べて、お風呂入るから~3時には無理~」

ありゃ?話が違う…

「面会時間15時から~?私の時は、そんなの無視してたよぉー?」

って言ってたから、もっと早く来るつもりでいるのかと思ったじゃんっ
じゃぁ、プランBに作戦変更!

「ハサミってこれでいい?」

案の定、百均の思惑にはまり込んで色々見ていたらしいお父さんがお部屋に登場~

「百均って色々と売ってて、ついつい時間かけて見ちゃうよねー」

お父さんはハサミ意外に、メモ手帳・ボールペン・皮ごと食べれる種なしブドウを買って来ていた

あー!
お父さんに頼めばいっか!

「お母さんとケータイ充電器が共用だから、帰りに百均寄って買ってってあげて~」

お父さんは人に頼りにされると嬉しい、いわゆる【いいひと】
お父さんに任せなさぁーい!って心の声が弾んで顔に出る

「売ってる位置なんだけど~この辺でハサミ買ったでしょ?で、この辺に色々下らないもんが売ってて、その間の列にあるはずだから~」

ゴトッ

「色いろ下らないとこに売ってた…」
----

あぁ
それで出そうかどうか迷ってたんだ?
なぜこのタイミングで?
いや、このタイミングがブログ的にもベストだったけど~(笑)

色んな意味を含めて…
「ありがとう」

ひっくり返して雪を降らす

「それでね、お父さん。922SH対応の充電器か、もしくはFOMAの…」

さっき買って来てくれたメモ手帳に書いて渡す

お父さんが「これは必要だろう」と買って来るものは、私も買って来てあるから(笑)

後は種無しぶどうを皮ごと口に入れながら、いつものコース(クロスワードと韓流ドラマ)
そして16時からの韓流ドラマの為に急いで帰って行った

エレベータまで見送ってお部屋に帰ると、友達から電話が~

「何か要るものある~?今、下のコンビニ~」

打ち合せていたかの様なタイミングに、思わずダブルブッキングをやり過ごせたような達成感を覚える

いやいや、ダブルブッキングはおなごに嫌われますぞ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]