忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/8 ストレス

ブラシで髪を整えたら、ものすごい量の髪の毛が!!
もちろんそんなコトは起こりえないんだけど、思わず何の点滴打たれてるのか確認しちゃったよぉ

パンスポリンとヴィーンD
抗生剤と電解質+栄養剤だよね
あれ?黄色い液体のヤツは?
お薬説明書に載ってないけど~
薬じゃなくて、ただの水分補給だったのかな~

あぁ、あれだ!
これはストレスだ!!
毎日ちゃんと寝れないだとか、布団が軽くて落ち着かないとか、ベッドが柔らか過ぎて腰痛いだとか、点滴ばかりでバレーボールの練習後みたいな腕だとか、病棟にはドクターがあまり歩いてなくてつまんないとか…
あ、違う!
最大のストレスは、お風呂だ!!
トイレ・シャワー付きの個室に居るのに、まだ許可が降りないから入れずにいるってこと
術後、体は清拭してもらったけど髪はそのままだし、次の日はタオルで体拭きしただけだし…つまり髪を洗いたーい!
毎日、朝シャンプーしなきゃ誰とも会いたく無いちょコなのに、もう何日?いやぁー!数えたくなーい!!

予定表によると、今日からシャワーOKになるって書いてある!
いつかなぁー

え?
朝の先生回診後?
え??
この点滴が終わって針抜いてから?
あれ?
その前に予約した外来行ってから?

……結局、お昼ご飯を食べて下膳してもらってから???

待ち遠しいと時間て中々過ぎないもんだねー
今、念願のシャワー浴びたけど、今がまだ14時だなんて思えないくらい今日が長く感じるよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]