忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/5 便利アイテム?

もうろうとだけど意識が回復した時、なんかメチャクチャ体が暑くてアイス食べたーい!今すぐ買ってきてぇー!!って、まず思った(笑)
実は後で聞いたらホットカーペットが引かれていたらしい(術後は体温が下がる!?)
どうりで暑いわけだ~

ちょコの手術中、お部屋で待ってたお父さんとお母さんはテレビカードを買って2人で韓国ドラマを見ていたとか
…どんだけ韓流ドラマにハマってるんだか(^^;)

言われていた所要時間は2時間だったけど、人体とは開けてみないと分からないもので、色々なんやら時間がかかったらしく、韓国ドラマで気にせずにいられたんなら、まぁ~良かったのかな

その後、ちょコはというと、ベッドが柔らか過ぎて腰が痛いのに寝返りも打てずに弾性ストッキングにうなされていた

ぷしゅー ぷしゅー

あーもう!
すっごく要らない!!
エコノミー症候群を防ぐ為に履く靴下みたいなのなんだけど、一晩中以上こう圧力かけられてると鈍く痛くてイライラする!!
足元に自転車のペダル置いておいてくれたら痛くても寝ながら漕ぐから、もう靴下取ってぇー!!!

弾性ストッキングとの戦いは翌朝まで続いた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]