忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/5 音楽

オペの説明を受けた時に

「何かかけたいCDあったら手術中にかけますよ」

って言ってたけど、アニメなんてかけたら集中出来ないって言うか、手元狂わない?
それに…今聴いている新曲は流石にマズイかな~

ぬら孫のゼン(杉田さん)のキャラソンは…

「どうだ、俺様の毒羽根は!
酒に浸せて飲めば五臓六腑が爛れてあの世行き。いくらでも食らわせてやるぜ!!」

とか

黒執事のアンダーテイカー(諏訪さん)のキャラソンでも…

「あらあら内臓がこんなに♪
今キレイにしてあげますよ~
ウヒヒヒッ
さ~ぁおいで~
小生に葬られるお客さんは幸せ者だぁ~」

なんて感じ~
はは…気まずいコト極まりないよね

それにCDという形では持ってきてないのだ
iPod nanoかウォークマンなんだよねー

アニメが好きだというコトだけ伝えたら、

「さがしておきます(笑)」

って言ってたけど、いいよぉーちょコは麻酔かかってて聴けないんだし~
オペと言えばやっぱオペラじゃなーい?
ドラマなんかで天才的外科医はクラシックやオペラ聞きながらイメトレしてるじゃんね
そうだよー
それでいいよー

さて、準備室の扉をくぐると、なんか空間が違う廊下が広がっていて妙にクリアな世界
歩いていくと手術室のひとつ目の扉
そこで付き添いの人と別れる
入っていくと中にはもうひとつ扉があって、ここが本当の準備室って感じかな?
椅子に座って名前の確認。
頭にキャップを付けて髪を入れ込む
大っきいからゆるゆる~(笑)

点滴台から薬を外したのを見て、自分で持って行くのかと手を出したら笑われた

なんかみんなが微笑ましい顔でこっち見てて、さぁ、行こっか~
てな雰囲気
緊張しないように気を使ってくれているのだろうか?
もっとオペって緊張感が漂う張り詰めた空気で始まるもんじゃないの?
案外、現実はこんなもんなのかな~?
いや、そこにいるカッコイイ人が空気を和らげているのかも~
あぁー
ドクターの白衣もいいけど、緑のオペ着もかなりいいかも ♪
ドクターの白衣は着てるだけで5割増しだけど、オペ着は7割増しって感じ!!
もう、そこの人が城田優にしか見えないよー
今日はイイもん見たなぁ~
おぉ!!
2つ目の扉を開けると、そこはまさにオペ室!!!

「頭をこちらにして寝てください」

手術台せまっ!
ちょコはみ出るんじゃない??

さぁ~て、いよいよだぁ!
ライトが最新の奴だよぉー(蜂の巣型)

名前とか何の病気でどんな手術をするのかを患者自身に言わせて確認をとる

「子宮筋腫で子宮全摘です!!」

あれ?元気よく言い過ぎた!?
ちょっと興奮してるんだよね、実際(笑)

「目は悪いですか?」

執刀医からの初めて聞く質問
もちろん1.5なので悪くない

「すっごいオペ室見たがってたから、今のうちによく見ておいてね~じゃぁ、眠くなる薬と痛み止め点滴に入りまーす」

「はい!写真取れないのが残念です!!」
って言った矢先に視界が歪んで…
気づいた時は何時だか分からない暗い部屋のなかだった

実際にどんな曲かけたのかなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]