忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/9 ラスボス

今日はぐっすり眠れたぁー
でも朝4時まで~

ちょコは、レム睡眠・ノンレム睡眠の関係で6時間睡眠を日頃から心掛けているから、4時に寝ると10時に起きる体が出来上がっています

それで昨日は22時にフッと眠れたみたいで、自然と4時に起きちゃいました
それはもうスッキリ目覚めちゃって(☆_☆)

そこから周りが生活音を出すまでの闇が長かった
だからこんなに清々しい朝が来たのが嬉しいぃぃぃぃ!!!!!
----

さて今日は、皮膚科に行きまして~

「ニキビひとつでも皮膚科に~」

と、CMやってたからついでに受診~

でもねー
驚きの展開!

「5年前くらいからずっと治らないんですよー
しかも鼻の天辺で目立つので、休職中に治しちゃいたいんです」

と相談したら…

「5年前からここにあって、移動もせず、変化もしないなら…これはニキビじゃないです」

へ?
じゃぁ、何??

「検査も兼ねて手術でもしないと、いつまでもこのままだね~これは自然に治ったりはしないよ」

はい?
手術??
うーん…
今月中に治したいもんなぁー
じゃぁ、取ってください!

「予定表持って来てー
あぁ、結構詰まってるなぁー
(中略)じゃぁ、今からやっちゃう?」

やっちゃう!
やっちゃう!!

即決で決めたけど、あんな簡単に言う感じなんだし、麻酔打って患部を切り取って細胞疹に出すだけなんだろう~

5分もしないうちに、別室に呼ばれて

「ここに、こっち頭で寝てね。今から麻酔打つけど、これがホント痛いんだよー。結構、血も出るしー」

そうは言っても、ねぇー
大人なんだし、我慢するしかないでしょう

「じゃぁ、痛いよ」
(何度も言うなぁー!!!)


うぐっ!!
んんーーーーっっ!!!!!
マジで半端なぁーーーーい!い!!い!!い!!!!!

しばらく言葉が出なかった代わりに、目から星が出たよっ!
本当に痛かったよっ!!
この間のオペよりこっちの方が断然痛い!!!

あー
ビックリしたぁー

特殊な器具で深くえぐり出して、検体用器にポイッて浮かべる(結構な深さにビックリ!)


「この色と浮き具合から、ただの脂肪じゃないですかねー」

なんて看護師さんと話しながら圧迫止血15分
結果は退院後になっちゃうけど、これでやっておくつもりだった全ての工程が終了した

もうちょコ的に今から退院でも問題ないんだけどなぁー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]