忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/8 自由

お父さんが帰ってすぐ、最後のパンスポリンを点滴に看護師さんがやってきた
これが終われば血管との戦いは終わりを迎える

もう、針だけ刺したまま寝たりしなくていいんだぁ~ 0 (^^) 0

両手が自由って 素晴らしい☆

ちょコはケータイも922SHだし、iPhoneもローマ字打ちなので、ブログ更新もメールも両手が要るのだ
そして点滴との高さがあまりないと、いつの間にか止まっていたりするから、ベッドより両手を下げてブログ更新していたし~(だって2時間とか暇なんだもん)
そんな苦労もこれで終わり!
だから最後の血管探しも何度失敗されようが、温かく見守れる(^ ∀ ^)


あれっちょっと??

採血したり献血したりする、まさかの大本命血管に入れるの!?
そこにされちゃうと腕が曲げられないから、何も出来ないんだよねー
まぁ、いいかぁ~
これは30分くらいの短いやつだから
針を刺してから血管探られるこの感覚もこれで終わりだし~
----

30分間もの想いにふける

今日で術後3日目
夜に咳き込んで眠れないのも薬の副作用らしいから、昨日みたいにサイドテーブルに突っ伏したまま疲れて寝るなんてことはもうおこらないね☆
そう言えば、お薬の説明に学生さんが来ていたけど、ゆくゆくは薬剤師かぁ~薬に携わっての仕事いいなぁ~

午前中に行った外科でのエコーも半年前と変化なしだったし…
あれ?
外科の先生、半年前に会ったっきりなのに
「最近見かけないなと思ったら、入院して手術されてたんですね」
なんて言ってた
ちょコのこと覚えてくれてたんだぁー

お風呂に入れないと思うと長かったように感じるけど、まだ3日なんだと考えると短いね☆
もう一部の動作以外なんともない(ロキソ無くなったら違うのかもだけど)

明日、皮膚科が終わったらもう帰っていいんじゃないかな?
録画も限界だと思うし(><)

今日はまた37.6℃だったけど、アイス食べれば1個に付き0.3℃下がるから、5個くらいコンビニで買って帰るよ、どうかな??
そろそろ【ボク月9巻】届いてると思うし(EUR▽EUR)

あ、点滴おわったぁー!!!
これで青アザともお別れだぁー!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]