忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13 体力激減?

どういう体勢が1番楽かとアレコレ試した結果、あぐらが痛くも突っ張りも無くていい感じだった
でも、あぐらじゃ寝られないって事で、角度ついたクッションを買いに行くことに~

まず、おばあちゃんが買い物したいって言うんで2階へ
そんなに長い時間かかってないとは思うんだけど、ちょコはもう足がだるくて…靴売り場の長イスに座って待ってた(お店的には、いけませーんチョップ!)

その後、夕飯の買い物をするって1階に降りた

わぁ~
可愛い子ぶたがいっぱい~♪
何となくみんな表情が違って楽しいね!
----

パン売り場から乳製品、精肉 → 惣菜 → 鮮魚の手前辺りで限界…(+。+)

まだ3分の1も残ってるのに、もう立ってるの疲れたぁ
お母さんが気付いてカートをくれたけど、なるほど!もたれ掛かって歩けば楽だ!
だからおばあちゃんはいつもこれにつかまって買い物してるんだね~
それにしても、ちょコのこの体力の無さは何!?
こんなんで来月に仕事復帰が出来るのかぁ?

お会計を済ませ、帰りに100円どきだけ恒例のミスドを買って住関売り場へ~

何か…もう今すぐ帰って寝たい
クッション買うのもういいよぉ~

そう思っていたけど、いきなり入り口のクッションコーナーに理想の商品があった!

三角で背もたれにも出来るし、裏返せば角度が変わって膝を曲げて乗せることが出来る
ちょコに、すっごいタイムリーな商品だこと!

買って帰り、さっそく開けてみる~

----

おぉ!
これなら寝られそう(#^^#)
膝を曲げて乗せ、そのまま寝ころぶ
痛くなーい☆バッチリなのだ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]