忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14 ガチャポン

今日はちょコのピアス記念日☆
だからって何もないんだけど(笑)

朝、下から聞き覚えのある声がして目が覚めた

みっちゃおばさんだ!
いつも来る時はちょコが仕事でゆっくり話せないんだけど、今日はたっぷり時間があるのだ(*^^*)
着替えて降りて行くと、みんなでお昼ご飯を食べに行こう!って話をしていた

わーい(#^^#)
いっぱい話そう!!


最近このお店が気にいっているのか「福べえ」ばっかりなんだけど、ちょコはお寿司か麺類があれば何でもいいのだ

みっちゃおばさんはお父さんの妹、おばあちゃんは娘が来ると甘えるんだよねー(女優スイッチON!)

「こんなに食べられんで、持ってきゃぁ」

いつも その歳ではあり得ない量をモリモリ食べてるのにぃ?
だったら何でそのセット頼むかなぁ??

…お母さんとちょコに、うどん50%ずつ増量!
かなり苦しいかも(><;)

夕方、みっちゃおばさんを運動がてら駅まで送って行くことにした
駅前のコンビニで見送って振り返ると、目に飛び込んできたのは「ウサビッチ」のガチャポン!

まずは~頭を三回なでてから~お金を入れて~
ガチャガチャッ

そうだよ!
これっていつからガチャポンって名前になった!?
小さい頃、ガチャガチャって言ってなかった?

ガチャ、ガチャ、ポン!
ってことかな~

プーチン
キレネンコ
キレネンコ

軍資金終了~(^^;)
小銭入れしか持ってこなくて良かったぁー
持ってたら両替えしてでも欲しいの出るまでやっちゃうもん
----

キレネンコが似たやつ出たから、友達にあーげよっ!
その友達はどことなくプーチンに似てるから、ちょうど相方でいいよね (笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]