忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17 激戦区ゆえに?

会計を済ませたて帰る途中、友達からの電話がなった

「今みんなでモーニングしてるんだけど、来ない?」

お家までの帰り道だし~
まだ疲れてないから行ってみようかな

ここは「時代屋」という喫茶店
外装も内装も侍ロケに使えそうな造りなんです☆
特にあの二階に上がる階段が古くてイイ!

薄桜鬼あたりでちょコにもコスれるキャラいたら良かったのになぁ~

そしてこの辺りはモーニングの激戦区!
当たり前のようにドリンクにパンとサラダとゆで卵がついてくる~

ちょコがお店に入った時は11時を過ぎていたのに、モーニングを出してくれた
----

ん?
ちょっと待って?
ちょコ入れて4人のテーブルに、なんでモーニングのお皿が8枚あるの??(空皿5枚)

「さっきまでもう1人居て、その子は帰ったから一皿多くて、そっちの二人がモーニング二回目」

えーと、つまり…ドリンク二杯を頼んだら、モーニングセットも二皿来るって事?
知らなかったぁ~

モーニングは赤字のサービスだから何杯ドリンク飲んでも1セットしか付かないと思ってたよ~
まぁ、余っても赤字なんだろうけどね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]