忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11'2.23 3D

今日はMOZOにMay’nちゃんのライブ映画を見に行って来たよ!


May’nちゃんって本当にライブが大好きで
歌ってる時もすっごく楽しそう!
見てるこっちも楽しくなってくる感覚が気持ちいいライブだから期待してたんだけど…
映画では伝わって来なかった

たとえ3Dでもライブとは程遠い
残念なのだ(。-_-。)

いつかまたライブに行きたいな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



PR
11' 2.19 偉人チョコ

今日アフレコ塾でこんなのもらったよ!

----

有名な武将ばかりだよね
でも教科書に載ってる絵じゃ萌えん(-_-;)



12'2.5 期間限定


----

ほらぁ!
やっぱメッチャ癒される~
ふるふる揺れるのがいい ♪( ´▽`)

今日は東京のお土産をもらったよ~
フルーツチュララ?

いつも「雷おこし」だけど…
え!
これも「雷おこし」なの!?

----

イチゴミルク味
チョコバナナ味
期間限定なんだって!

おぉ☆
イチゴミルク味が美味しいo(^▽^)o

いつもご馳走でーす(^∇^)



12'2.5 更地

結構ここ広かったんだね~
サラ地になったらよく分かる

想像より土台は浅かった気がするけど、建物は頑丈そうだった
だから時間もかかったんだね




12'2.4 新アイテム

今日はアフレコ塾の帰りにアニメイトへ

アニメイトって20:30までなんだね~
20:00までだと思ってたから
めっちゃ走ったよ ( ;´Д`)ハァハァ

何を買いに来たかと言うと
ニャンコ先生の携帯カバー

今はシリコンカバーを使ってるんだけど
ちょっと狭いとこに入れようとねじ込むと
ビロン~って外れるんだよね~Σ(゜д゜lll)

ちょっとイラっとするんだよね(もぅ!根性ないなぁー)

あった!あった!
コレコレ!

----

もうひとつニャンコ先生がいっぱいな柄があったんだけど、友達と電話しながらよそ見してたら
いつの間にか無くなっちゃった f^_^;) あれぇ~

それからニャンコ先生の液晶保護フィルムは探してみたんだけど無いみたい(-_-;)
アニメが揃わないけど、INCUBATORの『キュゥべえ』にしたよ

帰りにビッグカメラに寄ったら新アイテム発見!!
イヤホンジャックへのホコリ防止のアクセサリーだって!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブリリアントにカットされた硝子やクラウン、おにぎり…色んな形で個性を出そうってことかな?

ちょコが選んだのはhappa

『シリコン製でふるふる揺れる』って*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
想像しただけで癒されるぅ~

早く帰って着せ替えなきゃ!(#^.^#)

----





12'2.4 少しずつ

今日はBODY LINEからも荷物が届いた
もちろんゴーカイジャー関連だよd(^_^o)

----

うゎぁ~
真っ白だぁ(⌒-⌒; )
おデブに見える怖い衣装(いや、おデブ類に入るのは事実だけど…)

----

開けてみてビックリ!!!
コレかなりイイ仕上がり!!

BODY LINEは時々ペラッペラの生地で
やっぱりこの値段だねって品が届くけど
これはお値段以上のしっかりした衣装☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごいイイお買い物したぁ!!
あとは
スッゴイ頑張って痩せなきゃp(^_^)q

( ;´Д`) ふぁいとぉぉぉぉ



12'2.4 審査の基準

今日はアフレコ塾なんだけど
集まれたのは3人だけなの -_-b

だから「夕日の向こう側-後編-」の収録は中止で、発声したあとはクロッソでアフレコ遊びをしていた

----

これって結構難しいんだよね~

画面のセリフも見てなきゃいけないけど
役の口の動きも合わせなきゃいけない

つまり声優さんはもっと難易度の高いことしてるってことだね
手元の台本と画面を行ったり来たりして合わせていくんだもんね

せめてこんなお遊びのアフレコは
『ぴったり100%』って評価を出して
当たり前なんだよぉf^_^;)

でも出ない…
さっきオーズで『ぴったり100%』出したのは
まぐれだったのかなぁ~
(写メ取り損なったのが悔しいっ)

おぉ!
今のいい感じじゃなかった??
さぁ~て、評価は~?

----

どういうこと!?
『まあまあ100%』って!Σ(゜д゜lll)
遅いも早いも0%なのに
なんでぴったり100%じゃないんだぁ?
何がいけないのか教えてくれなきゃ練習にならないよぉ~( ;´Д`)



12'2.4 早っ!

1日の夜にネット注文して、
昨日には不在投票が届いてたってことは
翌日発送って事だよね

最近はホント早いよね(しかもお値打ち!)

アイムのロングブーツ
今日再配達で届いたのだぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁーい!わぁーい!!
あとはこのブーツ履けるように足痩せしなくちゃ!(⌒-⌒; )

目標が出来たら頑張れるもん!

----

本当はもっとニーハイブーツくらいにしたかったんだけど、身長が短いから足も短いの(>_<)

お母さんのショートブーツも一緒に買っちゃった
コレ、どっちも1000円超えないんだよ~



12'2.4 世界SAMURAIサミット

なんと去年を0回として
今年から開催されることになっている
世界SAMURAIサミットがっ!
今日と明日開催されることになってたみたいで~f^_^;)

知らなかったよぉ~(; ̄ェ ̄)

----

でも今日はアフレコ塾なのだ
行けないのだぁ~( ;´Д`)

いつか見に行きたいなぁ~



12'2.3 節分

今日は全国一斉豆まきの日

鉄火巻きを北北西に向かって黙って食べる
もちろん無病息災を願って(#^.^#)

去年はすごい地震が起きたから
みんな祈ってるよね

福は家 鬼は外!
(あ…もしかして福は内?)

----

みんなの祈りが届いた
平和な一年になりますように 〓





カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]