忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12'2.9 豆乳グルト

テレビで発酵食品を毎日食べるとどうなるか~ってやってたのを見て、さっそく買って来て実行してみたよ

毎日続けれそうなのは~
お味噌汁にヨーグルトを入れて飲むってやつ

----

あとは、納豆入り卵焼き!
これは最近毎日食べてるんだけど、めっちゃお腹が膨れるんだよ~

おぉ☆
(((o(*゜▽゜*)o)))
お味噌汁にヨーグルトって
全然まずくないd(^_^o)
大丈夫、これなら続けれそうだぁ~



PR
12'2.9 カエルorネコ?

おっはよぉ~

あれぇ?
そんなに積もってないや
つまんなーい (´・_・`)

----


二軒先のお家の窓が
なんか…カエルの目に見えてきた(笑)

あぁ
でもネコの耳にも見えるかな~(#^.^#)

普段はそんな風に見えないのに
雪が景色をひとつにしたんだね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



12'2.8 今日も雪!

友達から「外見た?」ってメール来たから玄関出たら…

----

細かい雪がいっぱい降ってて
植木鉢やプランタンに
キラキラと敷き詰まってた

明日、起きてからが楽しみだぁ♪( ´▽`)



12'2.8 おすそ分け

弟くんから「どれがいい?」って*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

----

やっぱりドデカチキンが好き!
そしたら「ドデカチキン」と「担々麺」をくれたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




12'2.7 新規開拓

今月はちょコの買ってる漫画があまり新刊出てないの(。-_-。)

そりゃそうだ
すでに完結しちゃったり、読む気が薄れた展開の漫画もあって全体的に買う量が減ってるんだもんねー

ということで…
あの「鋼の錬金術師」の荒川弘先生の最新作!
『銀の匙』に手を付けてみようかと~

あの荒川弘先生ならきっと面白いに違いない!

でもハガレンが好き過ぎて、まだ次へ行く気持ちになれなかったの(~_~;)

農業に全く興味はないけど、
囲碁やバイオリンの様に
漫画に影響されてやってみたくなるかもしれない(どっちもやらず仕舞いだったけど…)

さぁて、今度はどんな世界観で楽しませてくれるのかな~(農業に興味出ちゃったらどうしよう…畑買う?)

----

わっ!
銀魂1巻を買って来てしまった!?(持ってるのに何でっ)

あぁ
よく見たら金髪じゃん(⌒-⌒; )
金魂篇スタート?
だから1巻と同じ構図なわけね~

空知先生のこういうセンスが好きだなぁ~v(^_^v)♪

アニメでもOP時々早送りで流したり~
本編に連動してOPで事故ったり~
とにかく空知神先生は飽きさせない工夫が多い

どっちから読もうかなぁ~
あ、もう3:00!!
そろそろ寝ないと怒られちゃうΣ(゜д゜lll)

じゃぁ、あえて「会長はメイド様」の新刊を読んで寝よ~っと!(LaLaで読んでるから復習だもん)

おぉ!
偶然にもどっちも銀つながりじゃんo(^▽^)o

じゃぁ、銀×2は
明日じっくり読むぞぉ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




11'3.10 天罰

今日、お昼前には新しい子が来る…

駐車場に新車を停めてもらうから
デュエットは家の横に昨日から停めておいたの

車の中の荷物を家に運ぶ

今日でお別れなんて寂しいなぁ(/ _ ; )
この車とは色んな思い出があるんだよね~

買ってすぐに
家の壁にぶつけちゃったよね…ごめん(-_-;)

そのまま放置して梅雨に雨で錆びてきちゃったよね、それもゴメン(。-_-。)

ガソリン入れてればいいと思ってて
メンテナンス一切してなかったよね、ゴメン(~_~;)

家の横に停めてメールしてたら
酔っぱらいがフロントガラス殴って行ったよね
あれは追いかけたから帳消しねf^_^;)

そういば、
このデュエットでパン教室も通ったよね!o(^▽^)o

そうそう!
このデュエットで京都舞妓体験も行ったよね!(((o(*゜▽゜*)o)))

車撫でながら、思い出にひたってみる~


んあ!?
コレ何??Σ(゜д゜lll)

----

キズ…だよね?!

----

どう見ても
やっぱりキズだよね!!(; ̄ェ ̄)

滑らかに長いキズだから
過失じゃなくて故意だよね!

許せなーい!!
ちょコの車に何するのよっ!!(-_-#)

新車を届けに来た担当者が見てビックリ!

「あああーっ!!」Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

車屋さんも何か困るの?
下取り価格0円だったから
この車はどうせ廃車なんでしょ??

「いえ…下取り価格入ってます」

おかしいなぁ~
見積書には0円って
なってたけど??

「…………」

世の中悪い事は
出来ないようになってるんだね

下取り価格が下がったからといって
今さら値上げは無しだぞぉ☆~(ゝ。∂)






11'3.1 丸い空

見事な晴天!
ちょコのデュエットでドライブだぁ~

いや、本当は確定申告!(っていうのかな??)

去年の家族みーんなの医療費を合算すると、戻ってくるって教えてもらったからね(入院や手術って多額のだ)

だから税務署までドライブ~

わぁ~
前の車にちょコのデュエットが映ってるぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

----

もうすぐこのデュエットとお別れなの(*'-'*)

3万kmしか走ってないけど、乗り方が悪いのか壊れちゃったみたい(T . T)

初めて自分で買った車
気に入ってたんだけどなぁ~
そして
次の車は気に入らないんだけどなぁ~

でも仕方がないか…(。-_-。)

今日はこんな風にデュエットと
思い出写真が取れて嬉しいよ(#^.^#)

あともう少し
ちょコの車でいてねv(^_^v)♪



11'2.27 ベッドに平積み

あ~ぁ
毎月どんどん新刊が発売されて買いに行くのに…(-_-;)
読む暇がなぁーい!!

----

そのうち読んでないからって間違えて同じ本買っちゃいそうf^_^;)

買った本は漫画管理帳にしっかり記入しとかなくっちゃ!d(^_^o)



11'2.26 ゴージャス

今日のアフレコ塾で使うお部屋は
こーんな天井 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっとスゴくない?

----

スタジオ ☆ ウイング!
いや、違う…
カラオケ☆ウイングだよ♪( ´θ`)ノ



11'2.25 風呂上がりに

腰に手を当てて一気飲み!

----

こんなメーカー見たことないけど、お風呂上がりにコーヒー牛乳ってテッパンだよね!♪( ´▽`)




カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]