忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12'2.3 色合い

無いなぁ~
ゴーカイジャーピンクのアイムの上着

スエードっぽい生地で淡いピンクのフリースとかあれば、ちょっと手直しして作れそうなのになぁ~v(^_^v)♪

ちょっと濃いピンクだったり、オレンジ寄りだったり、モコモコし過ぎてたり…

それで手芸屋さんによってみたら
思い通りの色合いの生地があった(´・_・`)
やっぱりコスプレは手作りでこそが醍醐味?

うーん
でもどうしようかなぁ~
上手く出来るかなぁ~




PR
12'2.3 梅とトマト

こんな商品があったから買ってみた
梅かつお味のなげわ
----

うーん
あまり梅の味がしないなぁ~
薄味なのかなぁ~

そうだ!
コーヒーのチョコを食べよう!

帝国ホテルのとは全然違うけど、これも美味しいんだよね~

あと…
ちょっと面白そうだったから買ってみたんだけど(⌒-⌒; )

トマト味のチョコ!

----

うえぇ( ;´Д`)
本当にトマトの味がめっちゃするぅ~(>_<)

トマトは嫌いじゃないけど、これは美味くない気がする~

あげたみんなにも不評だよぉ f^_^;)



12'2.2 声が商品

受験シーズン
日ナレも先週に進級審査が終わった
だから先週までアフレコ塾も試験期間でお休み~

今年のお題は「商品としての自分の魅力を30秒でアピール」

要はオーディション用の自己PRだよね

でも自分の魅力って自分じゃなかなか分からない…(-_-;)
だからって他人に聞くのも酷な話だ
魅力が見つからない場合は答えに困ちゃうもんね


ちょコの考える理想の自己PRは~

『少年声から色っぽいお姉さん声まで自在に演じれます!
ロリでもショタでもワンでもニャーでも何でも来いです!!
この「商品」何が来ても目の前の役を精一杯演じることをお約束しますっ
ここは思い切ってご購入ご検討下さい!あはははははははっ』

これぐらいで30秒かな~
でもそれぞれその声でPRするから
過大評価してもハッタリだとすぐバレる(~_~;)

せいぜいちょコが演じれるのは
ショタ・ロリ声から青年声まで~
自在に行けるかと言うと
微妙に間を空けないと変えられないしね

特に「色っぽい」は色気とは無縁だからか
出してみても無いものは出ないんだよね(ーー;)

まぁ、オールマイティーしか声優になれないわけじゃ無いもんね!
自分の得意分野で磨きをかけようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで
ちょコの魅力って…?(~_~;)

12'2.2 帝国ホテル

今日はイオンにぶらり買い物気分 ♪

毎年自分チョコに~と買ってたお気に入りの物があって、それが今年は見当たらなくって…
探しながらぶらぶらしてるの

それは帝国ホテルから出てる
「アールグレイとコーヒー」
のチョコレートセット ♪

コーヒー味のチョコは見かける事あるけど、紅茶味のチョコレートはあまりお目見えしないじゃん

ちょコは紅茶大好きなのに(。-_-。)

あ!
あった!!
なぁーんだ
いつものお店が仕入れなかっただけで今年もあるんじゃん♪( ´▽`)
良かったぁ~


うん!
見つけたから満足!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
続いてぶらぶらしよーっと
12'2.2 祈祷

明日は節分(^O^)
いつも見てるだけで買わないんだけど、豆まき用の「福豆」って売ってるじゃん?

それにちょっとした変化が…
今年は去年まで書いてあった「犬山 成田山 祈祷済み」の文字が印字されてなかったの~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうしてだろう?
犬山成田山に祈祷に行かなかったバージョンも毎年作ってて、このお店が今年はこっちをチョイスしただけなのかなぁ~

はっ!
イオンには祈祷済みバージョンが売ってた!!
じゃぁやっぱり2バージョンあるんだね!

まぁ、うちの家は豆まきとかしないから
どっちも買わないんだけどね (^_^;)




12'2.2 水の植物

今日のお昼にもまだ雪が残ってた
フェンスには氷柱

ん?
氷柱じゃないね~
だって下から横に伸びてるもん

もしかして上からツララって来て
下と繋がってから上の方だけ折れたとか?

いやいや、上から1滴ずつ落ちて来てそれが凍っていったとか?

まぁ、どっちにしても瞬時に凍るほど寒いってっことだね

----

複雑な形で面白いよね~v(^_^v)♪




12'2.1 身近な話

カラオケ中に入ったメールで
各務原が雪降ってるって知った

まぁ、各務原って岐阜だもんね~
今日は降っても不思議じゃない天気だったし~
って思ってたら…

20時にカラオケを出たら

「えぇ!?いつに間に!!」

ってくらい雪が積もってた Σ( ̄□ ̄)

うそぉ~
13時に来た時は
そんなそぶりも見せなかったのにぃー

----

友達がチリトリで雪を掬う

チリトリでなんて
車にキズが付かないか心配じゃないのかなぁ~

それにしても雪って
キラキラしてて綺麗だね(*^_^*)

----

窓越しにこうやって見ると
自分がシャンパングラスの中にいるみたい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お家の方も積もってるかなぁ~
いっぱい積もってたら「かまくら」作ってニャンコ先生と写真を撮りたいな♪

よし!
早く帰ろう!!



12'2.1 昼カラ

ちょコはカラオケ夜に行くんだけど
今日は友達とお昼からフリーで入って
ご飯も食べてるには珍しいのだ♪( ´▽`)

うた入りっていいね!
1人で歌うと迫力なくて寂しい歌も
これなら気持ちよくノれる

----

ん?
なにその歌!?

----

着けまつ毛の歌?
きゃりーぱみゅぱみゅ??(言いにくいよっ)

知らなーい(~_~;)
キャラソンより特異なジャンルだね
って歌えてないじゃん!(ーー;)

これじゃぁ、元歌が気になるぅ~( ;´Д`)




12'1.31 苺が旬

そろそろ苺の商品がラインナップ

今日のお昼に見かけて買おうかどうしようか迷ってたお菓子
偶然にも差し入れでもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
----
おぉ~
見事にイチゴ(#^.^#)

みんなに聞くと「たけのこの里」派が多い気がするけど、ちょコは「きのこの山」の方が好き!

こっちの方が
カリッとして美味しいじゃん(^O^)




12'1.31 待ちきれない

今日、ロイズから届いたのは
バレンタイン用に注文した
弟くんのバームクーヘン ♪

あ~ぁ
まだまだバレンタインは先だけど…
もうあげちゃいたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前ロイズのチラシ見て美味しそうって言ってたもんね ♪( ´▽`)
喜んでくれるかなぁ~

----

こんな高さのあるバームクーヘンって美味しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分用にも買おうかと思ったんだけど…自分の為には勿体ないやってやめたのだ(^_^;)


その代わりちょコにはコレ!
ロイズから1万円以上のお買い上げでもらえるプレゼント!

----

みんなで3万を超えたから1箱もらえたんだって~(o^^o)
プレゼントも美味しいのだv(^_^v)♪



カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]