忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12'2.4 審査の基準

今日はアフレコ塾なんだけど
集まれたのは3人だけなの -_-b

だから「夕日の向こう側-後編-」の収録は中止で、発声したあとはクロッソでアフレコ遊びをしていた

----

これって結構難しいんだよね~

画面のセリフも見てなきゃいけないけど
役の口の動きも合わせなきゃいけない

つまり声優さんはもっと難易度の高いことしてるってことだね
手元の台本と画面を行ったり来たりして合わせていくんだもんね

せめてこんなお遊びのアフレコは
『ぴったり100%』って評価を出して
当たり前なんだよぉf^_^;)

でも出ない…
さっきオーズで『ぴったり100%』出したのは
まぐれだったのかなぁ~
(写メ取り損なったのが悔しいっ)

おぉ!
今のいい感じじゃなかった??
さぁ~て、評価は~?

----

どういうこと!?
『まあまあ100%』って!Σ(゜д゜lll)
遅いも早いも0%なのに
なんでぴったり100%じゃないんだぁ?
何がいけないのか教えてくれなきゃ練習にならないよぉ~( ;´Д`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]