忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.2.21 クックパッド

今日はちょコが夜ご飯を作るぞぉ!!

新鮮な明太子があるから、やっぱり明太子パスタだよね!(ちょコは麺かパンしか作れないんで…)

さっそく作り方を調べなきゃ!d(^_^o)

iPhoneポチポチ…クックパッドをインストール(((o(*゜▽゜*)o)))

おぉ!
色んなのがあるんだね~

「息子がおかわりするパスタ」

男の子向けって事かな?
じゃぁ、このレシピで作ろう!

マヨネーズとバターを入れるだけで簡単に美味しく出来ちゃうならお手軽だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~!
パスタを茹でたお湯で塩味を付けるから、捨てないでって言ったのに捨てられたぁ!!

仕方が無い(-_-;)
塩味は…塩を入れればいっか~

完成~!!

----

美味しく───O(≧∇≦)O────♪出来たぁ!!

隠し味にコーヒーフレッシュ入れたのがイイ感じ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なのにっ!
お父さんの目の前に置いたら間髪いれずに
「要らん…」って拒否られたぁーーー!!!

理由は…

「だってコレ魚の卵だよ」


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
知ってるわーっそんなこと!!
だから何!?
鶏の卵は大好きで365日食べてるくせに、魚の卵はダメだっていうの?!

もう知らないっ( ̄ー ̄)
じゃぁ、今日はお茶漬けでもすれば?

美味しかったのに、まったくもって不愉快だ(-_-。)プスプスプスプス…

あ!
お母さんが寝てる…( _ )

----

お腹…ぽよん、ぽよん、ぽよん、ぽよんっ
ぽよよん、ぽよよん、ぽよよん、ぽよよんっっ

ほぅ~
癒されたぁ♪( ´▽`)



PR
2012.20 白x白

2~3日前に注文したボディライン商品が届いたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----

おぉ…
思ったよりカカト高い( ̄ー ̄)
これでちゃんと歩けるかなぁ~

おぉー
ビスチェは写真通り真っ白だぁ☆

----

汚すといけないので、当日まで封印しておこうっとv(^_^v)♪




12'2.20 明石

何か勘違いしてたよ~
「明石」って北海道にあるんじゃなくて、淡路島の方にあるんだね~

これ、お土産の「明石焼き」
抹茶塩とダシでいただきまーす

----

それと明太子!

----

こーんなに入って1050円だったって!
「切れ子」って言って安いんだって~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと切れたくらいで
こんなに美味しい明太子なのに大暴落だね



12'2.20 LAWSON 100

スゴイね!
スゴイよ!!
コンビニなのに100円均一!!!

しかもこの甘ぁ~い香り♪( ´▽`)
まるで石焼き芋みたい~

レジ横にコンビニの肉まんみたいな位置付けで
石焼き芋がホントにあるじゃん!

( ;´Д`) !!
目の前で売り切れたっ

何?何??
10分待てば出来上がる!?
じゃぁ、待とうじゃないのっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったぁー!
お芋GET!!

----

片手サイズだと思っていたのに、両手からハミ出るじゃん o(^▽^)o

こんなに大きいなら、お母さんとお婆ちゃんと3等分して食べよ~っと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



12'2.20 ミニタオル

餞別?のお返しにと置いていかれた袋の中に
個別にラッピングされたミニタオル

適当に選んで開けるとピンク色♪( ´▽`)

----

わぁーい!
キレイだぁー!

…って!
餞別なんてあげたっけ?
そもそもいつの間に辞めたの!?

しかも理由が「病気かもしれない」って…?(ーー;)

病院行って、検査して、結果聞いてからにしてよぉー( ;´Д`)
どんだけ迅速な行動だよぉー( ;´Д`)

後で「何ともなかった」と電話が入ったらしい( ̄ー ̄)

ミニタオル返すから
カムバーーーーック!!!(ToT)/~~~





12'2.20 試着

そういえば、この前に届いた衣装を着てみてなかった



----

衣装の生地もレースの素材もなかなかイイ!

----

スカートのフリルも上品な仕上がりで大満足 ♪

でも
背中にも横にもファスナーが無い…(´・_・`)

ま、まさかΣ(゜д゜lll)
スボンっと頭からかぶるワンピース?!

そうすると…
やっぱりぃ~( ;´Д`)
衣装の胴回りがシャーリング加工してあって
体型そのまま出ちゃう衣装だぁ~(>_<)

ただでさえ白いワンピースなんて怖いのに、多少の補正も出来ないなんて…(;_;)

本気でダイエットしないとマズイね…(。-_-。)



12'2.20 タイムマシン

最近はスゴイね!
タイムマシン機能があるカメラアプリを手に入れちゃったv(^_^v)♪

これ、シャッター押す前の風景だよ~

----

本当は白い車が右から来てた写真を撮ったんだもん

これはイイね!使えそう!!
動物とかは一瞬でシャッターチャンス外れるからね!

今日はお母さんの代わりにお父さんの仕事に着いて来たんだけど、このアプリで遊んでるうちにお仕事終わったみたい~

----

お父さんが車に乗ってくる前の風景を
タイムマシンカメラで撮ったのだd(^_^o)



12'2.19 本日中発送

今日からお母さんが1泊2日で淡路島に旅行へ行っちゃった

いつもここで韓流ドラマを見てるけど、今日はホテルで見てるかな~

ん?
メールだ(^ー゜)

『「トンイ」録っといて』

はいはい
ちゃんと録ってますよ~


さて、ちょコはネットでお買い物~!
この前アイム仕様にと買ったロングブーツ履けなかったんだよねー(~_~;)
なので選択を変えて、普通のロリ靴で行こうかと~

おぉ!
これ可愛い!!
アイムの靴っぽい(((o(*゜▽゜*)o)))
でもサイズがない…
22.5cmからかぁ(ーー;)
でも前に詰め物入れたら履けるよね!

クリック☆

あと白いワンピースの上から白いビスチェを着けるから、それも探さなきゃ!

クリック☆

あとは何が要るかなぁ~
まだ先だからじっくり考えてからでもいいや~

今の時間に手続き完了すると、本日中に商品発送が出来る!?

スゴイ!!
お母さんが旅行から帰って来る前に届くかも?!

さぁ!
どっちが先にお家に到着するかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12'2.17 左に曲がると

今日は本屋に行く途中に雪がチラついてきた

当たるじゃん!天気予報v(^_^v)♪

大した量じゃないから積りはしないと思うけど、それだけ寒いって証明だね (, )ふぇぇ~

まだ春は来ないかぁ~
ちょコは暑いより寒い方が平気だから良いんだけどね(((o(*゜▽゜*)o)))
12'2.17 豪華声優陣

スゴイね!
キャスト見ても、知らない声優さんが
こんなに居ないアニメなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----

最近はどんどん新しい声優さんが入って来て
「他に何に出てる人かな~」ってウィキるんだけど、このメンバーは殆ど知ってる!

----

18人中3人だけ名前に馴染みがない

でもウィキったら知ってるかもしれないから
後で調べてみよ~っとv(^_^v)♪



カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]