忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12'2.28 ひな祭り

ちょっと早いけど、明日から3月だし~
ってコトで雛祭り♪
----

でも鞠寿司を食べるだけなんだけどね( ̄▽ ̄)



PR
12'2.27 双子

見て見て!!
このトマトくっついてるの~!(=´∀`)人(´∀`=)

----

このままじゃ食べにくいから、しっかりくっついてるトマトを剥がしてみよう!

----

良かったぁ~
中身がグチュって出るかと思ったけど、薄皮一枚だけだったんだね

さてと、トマトは岩塩を削って味付け!
オクラも青じそドレッシングをかけてコンニャクと一緒にいただきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



12'2.24 おやつ

今日のおやつはミスドの新商品!

----

うん
形がハートなだけで、普通のドーナツだね♪( ´▽`)





12'2.24 オレンジフレンチトースト

わーわーわーΣ(゜д゜lll)
スープ作るのに
よそ見してたら焦げたぁ~!!


----

これはちょコが食べよう…(>_<)

弟くんには比較的マシなやつを見繕って(~_~;)

----

完成~!!

さぁ、召し上がれヾ(@⌒ー⌒@)ノ



12'2.24 一度に二つ

パンを浸しているうちに、コンソメビーンズスープを作ろう!

コンソメ1個を300ccのお湯に入れて、ハムを切って入れる~

あぁ!
ハムが繋がってるっΣ(゜д゜lll)

まぁ、味が変わるわけじゃ無いからいいよね~

----

スープはひと煮立ちするまで放置して、フライパンにさっき浸したパンを並べて焼くぞぉ!

----

おぉ!
いい感じの色合いになって来たねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういえば、さっきのスープにビーンズを入れなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
缶詰めだから、パリッと開けてコロコロッと入れるだけ~

さぁて、スープはどんな器がいいかなぁ~
やっぱフレンチトーストは白いお皿だよね!



12'2.24 材料は最初に確認

今日はオレンジフレンチトーストを作ろう!

まずはパンをカット☆

----

ありゃf^_^;)
切り方間違えて耳が無いとこ作っちゃった〓

耳があった方がフレンチトーストっぽくない?
もしかして、ちょコだけの感覚(・・?)

次にオレンジを絞って…って、オレンジは無いからミカンでいいよね(^_^;)

そして卵とバターを…あれ?
無塩バターしかないや(-_-;)
じゃぁ、塩を入れればいっか!

よく混ぜたら漬け込んで、しばしお待ちを~

----

あ、弟くんも食べる!?
全部の材料を追加だ~!!

ミカンを絞って〓
卵とバターを〓





12'2.23 お散歩

ランチ行った友達と分かれた後、毎月恒例の「岩盤浴&ぼてふく」の予定だったんだけど…一緒に行く友達の体調不良によってキャンセルに~

じゃぁ時間が空いたから、お散歩がてらにパン屋さんに行こう!
何やら新作パンもあるって店長さんからメールもらったし~

今日は硬めの食感があるパンを食べたいな♪
----

ということで、こんな感じのパンを買いましたぁ
そういえば、新作パンはどれだったのかな?
選ぶのに夢中ですっかり忘れてたf^_^;)

そういえば、今月のトッピィに載るって書いてあったなぁ~
トッピィっていつ発行だっけ?



12'2.23 お肉の味

2皿さらをペロリと平らげ、お肉の追加をすると

「ロース」と「バラ」どちらにしますか?
と聞かれた

さっき食べたのは何肉ですか?って聞き返したら

「最初はどちらも1皿ずつお持ちしましたが」
って…

f^_^;)あれぇ
さっきは4皿とも同じものだった気がするんだけど(´・_・`)

まぁ、いっか!
食べても何肉か気づかないんだから、ちょコは何肉でも問題ないのだ d(^_^o)

お肉を食べ飽きてきたら、お寿司を注文!

----

そういえば、さっきの炊き込みご飯も美味しかったなぁ~
お代わりしとこうかなぁ~

ん?
もう時間ない!?

じゃぁ、最後はやっぱり…

----

ソフトクリームとアイスクリームと杏仁豆腐!!

60分でいっぱい食べれるもんだね(((o(*゜▽゜*)o)))
早食いは大食いの元…
ダイエットには大敵なお店のシステムに、今日はまんまと乗っかるちょコでした

ダイエットは明日からするから…((((((( ;´Д`)今日は許して~




2012.2.23 しゃぶしゃぶ

今日は友達とランチ~♪
しゃぶしゃぶの食べ放題なんてあるんだねー♪( ´▽`)

----

しゃぶしゃぶするダシも二つ選べるということで、普通の和風ダシとコラーゲンダシにしてみましたぁ~

待ってる間に鍋の具を取りに行くと、野菜だけじゃなくてホントに色んなモノがあったよ~

餃子やマロニー、ソフトクリームやアイスクリーム、牛丼や炊き込みご飯まで!
しかも注文用紙に書いて持っていけば、お寿司だって出てくる~(o^^o)

早速お肉キター♪───O(≧∇≦)O────♪
まずは一人2皿からスタートね!

----

いただきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2012.2.23 ハンカチ

女子が泣いていると男子がハンカチを差し出す
そんなアニメやドラマのシーンってあるよね
あぁ、もちろん逆パターンも~

でも、何で借りるんだろう?

「いえ、自分のを使います。お気遣いありがとうございます」

って言ったら不粋だから?

ちょコはきっと借りないなぁ~
だってハンカチが汚れちゃうじゃん?
汚した物を洗って返すなんて嫌だ
それなら買って返す方がいい

----

それにしても…
男の子ってハンカチ持ち歩いてるもんなの?
それってどんな場面で使うの?
トイレで手を洗えば乾かすやつあるし(男子トイレには無いとか?)、外食先ではおしぼりが出るし~

d(^_^o)
やっぱ女の子に貸す為だね

それにしても韓流ドラマの男性は綺麗に泣くなぁ~(*゜▽゜*)
あんなにポロンって涙が落ちるなら、ハンカチなんて要らないね~*・゜゜・:。.:*・*。.:*・゜゜・*




カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]