忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12'2.2 祈祷

明日は節分(^O^)
いつも見てるだけで買わないんだけど、豆まき用の「福豆」って売ってるじゃん?

それにちょっとした変化が…
今年は去年まで書いてあった「犬山 成田山 祈祷済み」の文字が印字されてなかったの~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうしてだろう?
犬山成田山に祈祷に行かなかったバージョンも毎年作ってて、このお店が今年はこっちをチョイスしただけなのかなぁ~

はっ!
イオンには祈祷済みバージョンが売ってた!!
じゃぁやっぱり2バージョンあるんだね!

まぁ、うちの家は豆まきとかしないから
どっちも買わないんだけどね (^_^;)




PR
12'2.2 水の植物

今日のお昼にもまだ雪が残ってた
フェンスには氷柱

ん?
氷柱じゃないね~
だって下から横に伸びてるもん

もしかして上からツララって来て
下と繋がってから上の方だけ折れたとか?

いやいや、上から1滴ずつ落ちて来てそれが凍っていったとか?

まぁ、どっちにしても瞬時に凍るほど寒いってっことだね

----

複雑な形で面白いよね~v(^_^v)♪




12'2.1 身近な話

カラオケ中に入ったメールで
各務原が雪降ってるって知った

まぁ、各務原って岐阜だもんね~
今日は降っても不思議じゃない天気だったし~
って思ってたら…

20時にカラオケを出たら

「えぇ!?いつに間に!!」

ってくらい雪が積もってた Σ( ̄□ ̄)

うそぉ~
13時に来た時は
そんなそぶりも見せなかったのにぃー

----

友達がチリトリで雪を掬う

チリトリでなんて
車にキズが付かないか心配じゃないのかなぁ~

それにしても雪って
キラキラしてて綺麗だね(*^_^*)

----

窓越しにこうやって見ると
自分がシャンパングラスの中にいるみたい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お家の方も積もってるかなぁ~
いっぱい積もってたら「かまくら」作ってニャンコ先生と写真を撮りたいな♪

よし!
早く帰ろう!!



12'2.1 昼カラ

ちょコはカラオケ夜に行くんだけど
今日は友達とお昼からフリーで入って
ご飯も食べてるには珍しいのだ♪( ´▽`)

うた入りっていいね!
1人で歌うと迫力なくて寂しい歌も
これなら気持ちよくノれる

----

ん?
なにその歌!?

----

着けまつ毛の歌?
きゃりーぱみゅぱみゅ??(言いにくいよっ)

知らなーい(~_~;)
キャラソンより特異なジャンルだね
って歌えてないじゃん!(ーー;)

これじゃぁ、元歌が気になるぅ~( ;´Д`)




12'1.31 苺が旬

そろそろ苺の商品がラインナップ

今日のお昼に見かけて買おうかどうしようか迷ってたお菓子
偶然にも差し入れでもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
----
おぉ~
見事にイチゴ(#^.^#)

みんなに聞くと「たけのこの里」派が多い気がするけど、ちょコは「きのこの山」の方が好き!

こっちの方が
カリッとして美味しいじゃん(^O^)




12'1.31 待ちきれない

今日、ロイズから届いたのは
バレンタイン用に注文した
弟くんのバームクーヘン ♪

あ~ぁ
まだまだバレンタインは先だけど…
もうあげちゃいたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前ロイズのチラシ見て美味しそうって言ってたもんね ♪( ´▽`)
喜んでくれるかなぁ~

----

こんな高さのあるバームクーヘンって美味しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分用にも買おうかと思ったんだけど…自分の為には勿体ないやってやめたのだ(^_^;)


その代わりちょコにはコレ!
ロイズから1万円以上のお買い上げでもらえるプレゼント!

----

みんなで3万を超えたから1箱もらえたんだって~(o^^o)
プレゼントも美味しいのだv(^_^v)♪



12'1.30 韓流アテレコ

韓流ドラマに声を充てている声優さんが
最近メジャーな人が増えてきた気がする

「イケメンですね」では平川大輔さん、「トンイ」では大塚芳忠さん、確か朴 美さんも何かにでてた

福山潤さんなんて「善徳女王」や「キム・スロ」「花より男子」といっぱい出てるし、善徳女王は宮野真守さんも、キム・スロは諏訪部順一さんも出てたなぁ~

そしてついにちょコの大好きな声優さんの1人
「石田彰」さんが!!♪───O(≧∇≦)O────♪
『イルジメ~一枝梅~』で主役やってるんだけど、毎日いっぱい声が聞けて嬉しいよぉ!!

あれ?
石田彰さんは幼少時の役もそのまま担当してる!?
さすがっ石田さん!!
どんな役でもどんな演技でも熟しちゃう♪( ´θ`)ノ本当に本当に尊敬してます




12'1.29 生チョコ

今日はお父さんとお母さんが京都にバス旅行 ♪

お土産はお願いしていた「焼き栗」と「生チョコの生八つ橋」

----

やっぱ餡子とかよりチョコだね~
ニッキの味がチョコで和らぐのだぁ~



12'1.29 コラーゲン

コリコリ(。-_-。)コリコリ

とらふぐの皮だって(((o(*゜▽゜*)o)))

海洋性コラーゲンって言葉につられて買っちゃった

コリコリ(。-_-。)コリコリ

でもそんなに美味しいもんじゃないね~




12'1.28 連続

先月28巻が出たのに、
今月も29巻が発売された Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どういうコトなんだろう~
----

震災で印刷が滞ってた時期があったとか??

まぁ、どっちにしても続きが早く読めて嬉しい!



カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]