忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[342]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4 アイス解禁

先月、ダイエットの為にアイスクリーム断ちをしていたちょコ

いや~アイスクリームって太るんですね〓
ただアイス食べなかっただけで3kg以上痩せましたよ~
知らなかったなぁー
アイスにも脂が入ってたなんて~
乳脂肪分って言葉は知っていたのに、意味わかってなかった(笑)

クロマニヨン人やアウストラロピテクス、パラントロプスは知っていたのに…最初の人間はアダムとエヴァで、人類はみな血がつながっていると思っていたのと同じ感覚~
色々と学校で習った知識は現実のモノとつながって無いことが多いちょコなんです
授業中は殆ど妄想中で、先生の話聞いてなかったからかな~

さて、7月になったのでアイス解禁!!
と言うことで~スガキヤ ♪
お馴染み名古屋の味「寿がきや」和風とんこつラーメンのお店です

コスプレダンパで大阪とか行ったりすると、「スガキヤ」は何の名前かも通じなくてビックリ!!
「あんかけパスタ」なんて、小倉トーストの影響か「パスタにまでアンコ!?」と気持ち悪がられる始末(既に快感ぎみ)

名古屋に生まれたことを感謝しながら注文する

うぅ…(@_@)
季節限定「ピーチヨーグルト氷」

ちょコ的に気分はソフトクリームなんだけど…
あのちゃんと刃で削ったような千切り状態のきめ細かな氷に黄桃とヨーグルトの色合い

そして何と言っても
季節限定…季節限定…季節限定…

今しか無い!!
(☆_☆)
----

はぅ~
ほど良い甘さに柔らかな口どけ~ ♪
友達とひと口ずつ交互に頬張るって食べる
あっと言う間に完食〓

さてとぉ~
「ソフトクリーム下さーい」

ん?
べつに、かき氷かソフトクリームかで悩んでた訳じゃないよ~
かき氷を食べるかどうか悩んでただけだもーん


----


あれ?
そう言えばスガキヤの前にマックでチョコシェーク買って飲んだなぁ~
まぁ、いっか
あれは飲みのだし~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]