忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[90]  [99]  [88]  [98]  [100]  [86]  [96]  [91]  [89]  [97]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になっていた青いたまご『アローナ』

お祝いに幸せの青い卵をプレゼントにどうですか~って売ってるんだから、当然、青い卵は中身も青いんじゃないかなぁ~って考えたけど…??(゜Q。)??
もし青い黄身が存在するなら黄色い身とは表さない訳で…すると、卵の中身は問答無用に黄色い物なのかもしれないし…(-.-;)
でも、中身が青くないと青い鳥が産まれないじゃん(+_+)とか考えてると…
相当気になってきたっ(>_<)

という訳で、友達と買いに行ってきました

……( ̄▽ ̄;)
小銭に両替してくるの忘れたぁ~

ここは扉が透明なコインロッカーがいっぱい並んでて、自動販売機式の購入方だけど、両替機がない無人空間…(T_T)

友達も持ってなかったので、二人で出し合ってアローナを購入。
友達が持って帰った数時間後、こんなメールが来た

『普通の卵の黄身と変わり無いよ 残念

ちぇ(-_-メ)

もしかしたら…殻が青い卵を産む種類の鳥が存在してて、その鳥は青いとは限らないとか(´~`;)
いや!きっと裸で産まれて青い羽毛が後から生えてくるんだな
そうに違いない(^^:;)
でもなんか理科室で生まれるまでの卵の中の様子を見た記憶だと、ヒヨコは産まれた時からヒヨコの姿だった気がするけど…まぁいっかo(^-^)o
あれ?青いインコは??(゜Q。)??
全部ひっくるめて先生になった友達に聞いてみよう(゜▽゜)その方が解決は早いよね(^_-)-☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]