忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[118]  [90]  [99]  [88]  [98]  [100]  [86]  [96]  [91]  [89]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東尋坊にやって来ましたo(^-^)o

名前も初めて聞いた観光地だけど、まさか○○の名所とは知らなかった(*_*)知ってたら来なかったかも(:_;)

でも崖っぷちまで行かずに、ほどほどに進むだけなら綺麗な海でいい気持ち~(#^.^#)

そして…商店街でお買い物タイム♪

まずはガーネットのブレスをお婆ちゃんに♪
そして釘やボルトで造られたカエルの置物をお父さんに♪
お母さんに何がいいかなぁ~ってフラフラしてたら、めっちゃ美味しそうな串焼きのお店を見つけたo(^‐。^)o

海の近くで新鮮さは間違いなく、さっきお昼ご飯を食べたばかりなのに美味しそうに見えて仕方がない…
じゅる~(´~`;)

『これ1本下さーい!』
胃袋は脳に勝てなかった(>_<)

お金を渡して一本持って行こうとしたら

『今、焼いてあげるから待ってて』と、おばちゃんに止められた(´~`;)
猫舌なんで冷めててもいいんだけどなぁ~って思ってたら…おばちゃんの口から驚愕の事実がっ!!

『それ食べられんよ~造り物だからね』

なんと!ダミー!!いや、レプリカ?いやいや、サンプル??
まぁ、何でもいいんだけど、とにかく良く出来ていること!!(゜o゜)
おばちゃんは、お皿に乗ってる焼きサバ以外は『すべて偽物』だと言った(-.-;)

ちょコにはどれも美味しそうに見えるんだけどなぁ~f^_^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]