忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[556]  [557]  [575]  [576]  [594]  [579]  [577]  [584]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました!

そう!
卸し売り市場でお買物!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年はめっちゃイイ蟹が殻付き3kgで6500円!!
食べきれない程の満腹感を家族で味わったの!

それとイクラも500g入りで1000円!!
これは今年もお正月に食べなきゃね !(=´∀`)人(´∀`=)

まずはイクラのあった場所へ~

あれ?
売り場自体が閉まってる…(^◇^;)
じ、じゃぁ、先に蟹を買ったお店へ行こうかな

おぉ!
お店の人がちょコのこと覚えててくれた!
今年は蟹も高くなってるって聞いてたけど……ホントだね

    

今年は殻を半分だけ剥いてあるタイプにして、ボイルではなく生冷凍にしてみました
(だって剥くの疲れるし汚れるもん)

殻無しなら2kg弱くらいでいいんじゃないかと
お店の人にアドバイスもらったので800gのを2パック買ったよ

そして抽選券をもらったので、クジを引いたら3回引いて3回ともハズレ…(´・_・`)
でもカップラーメンを3種類もらえたよ~♪(´ε` )

一緒に行った友達は3000円相当の和牛肉を1回目で引き当てたっっΣ(゜д゜lll)
…こんなトコで運を使うもんか(T_T;)(超負け惜しみ)

今年も楽しかったなぁ~
こうやってまた年越しに笑っていられる環境に感謝だねv(^_^v)♪

さて、次は何を買おうかなぁ~
あれ?
イクラは??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]