忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12'.1.28 妄想が暴走中

明日はゴーカイジャー放送日
いよいよ佳境に入って面白い展開に!

もう今年に入ってから頭の中はゴーカイジャーでいいっぱいっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バスコはホント悪い奴だよねぇー

サリーが可哀想すぎるよねぇー

----

そんなバスコのちょコ的希望ラストは…

バスコ:「マベちゃん、どんなスゴイ必殺技だって…当んなきゃ意味ないでしょっ(フッ)」

余裕の笑みで技をかわし続けるバスコ
ゴーカイジャーの攻撃が一旦止まる

アイム:「はぁ…はぁ……どうしますか、マーベラスさん。このまま闇雲に攻撃してても…」

ハカセ:「そうだよ、マーベラス!ここは一旦引き上げて立て直そうよ」

マベ:「いや、まだだっ!!ここで奴を逃がすわけにはいかない!!お前ら、まだ行けるか?」

ガイ:「何言ってるんですか、マーベラスさんらしくない!伊狩 鎧どこまでもついて行きます!!」

ジョー:「だがどうする、マーベラス。あれをかわされたら…俺達にもう打つ手はないぞ」

ルカ:「バッカじゃないの。そんなことマーベラスにだって分かってるわよ。でもここまで来て大いなる力を諦めるなんて、出来っこないでしょ!」

マベ:「あぁ!その通りだ!!勝つのは俺達だ!!」

バスコ:「あぁれ?マベちゃん、もう終わり?そんじゃ、そろそろ終わりにしよっか」

マベ:「こっちも派手に行くぜ!!」

ゴーカイジャーの渾身の力を込めた一撃が繰り出される

それに対抗した剣を振り下ろそうとするバスコの背後に気配が…

サリー:「ウキキッ!」
バスコ:「!! 」

バスコの背中に果物ナイフが食い込む

バスコ:「…サ、リー!離せ!こぉの…馬鹿ざる…ぐわぁぁ!!」

ってな具合で、最後まで分かりやすい悪い奴として死んでいって欲しいな~♪( ´▽`)


でもサリーは、47話でアイムの
「信じられません。今まで一緒にやってきたサリーをこんな…」
って言ってる目線から、サリーはバラバラに爆死したと取れる

うーん(; ̄ェ ̄)
でもアイムが見たのが、サリーの片腕くらいが落ちてたのを見たとして言ってたなら、生きてる可能性もあるよね!

そうそう!
そうしたらマーベラス達に加担して
レンジャーキーくらいは奪い返してくれそうじゃんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だけど…あのガレオンでの果物ナイフが床に刺さるのシーンが気になるんだよね~

----

どうしても全く関係ないとは思えない

あぁぁあ!
気になるぅ~~(~_~;)

48話の放送まであと5時間!
気になって眠れないよぉ~

でも明日はゴーカイジャーファイナルステージのチケット取りに
ロッピー前に早くから待機しなくちゃいけないの!!(全国の猛者達と争奪戦だ!!)

よし!
寝れなくても布団に入って体力温存!!( ̄^ ̄)ゞ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]