忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[586]  [585]  [597]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/11 ドンドンドンッ

明日イトコが彼氏を連れて結婚の挨拶に来るって言うので、映画を見た後に友達とドンキに行くことに~

ぎゅるるるるぅ~
お腹すいたぁ~
ってことで、タコ焼き屋さんに直行~!(もう深夜なのにガッツリ8個入りを注文!)
半分ずつ味が変えられるって嬉しい!
友達と合わせたら4つの味が試せるね!!

----

さて、お腹も満たされたことだし買い物ブースへGo!

結婚のお祝いは何がいいかなぁ~

イトコは沖縄に嫁ぐんだってっ
毎日が南国パラダイスじゃん

でも本人は悩んでたよ(マリッジブルー?)
何かね、沖縄のお水が美味しくないんだって~
シャンプーすると髪がゴワゴワになっちゃうんだって~
お米焚くとご飯が黄色くなっちゃうんだって~

じゃぁ、お気に入りの化粧水などをミスト状に出来るやつにしよう!

早々に決まったから次はちょコのお買い物~♪
これ好きなんだよぉ~(梨のゼリー)
あ、こんなの見つけた!(iPhoneのエヴァカバー)
いつも夜更かししてるからこんなのあったらいいかも~(ゲルマニウム99.9%のローラーとコラーゲン5000ドリンク)

----

おっ!
4時過ぎたっ
そろそろお母さんが起きてきちゃう!
急いでお会計に行って帰るのだ!

えぇ!?
お会計が7000円以上になったぁ!?
そんなに買ったかなぁ~(?、?)
あれが…あれと…あれも…あぁ!
なるわ、それぐらいに(^^;)
ちなみに友達も8000円以上になってた

イカンね、二人揃うとどっちも止めないからガンガン買っちゃう

取り合えず…急いで帰るのだぁ!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]