忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/17 楽しく歩こう!

わぁ~~~!!
めっちゃ積もってるーーーっ
外スゴイことになってるよ!
今日、歩いて行く?

そんな夢から目を覚まさせたのは友達からのメールだった
最近めっちゃ予知夢を見るの~
もう怖いくらいに…(^^;)

で、普通に徒歩で40分かかるとこを2倍+10分くらいの余裕を見て、90分前に家を出ることに~

約束の時間にお風呂から出たちょコは大慌てで髪を乾かして家を出た
友達のお家まで徒歩2分

中学校の頃を思い出すなぁ~
こうやって迎えに行って一緒に登校したっけ(*^^*)
友達の家を出てからも登校ルートをたどって行く
いつの間にか知らないお家が建ってたり、家がなくなって駐車場になってたり~

あ、ここは友達が壁にへばりついたコウモリを発見した場所だ!
お!ここはよく骨折してた友達のお家だ!!
普段は車で通らない細い道を目的地に最短コースでジグザグと曲がって行く

ふふ
友達の車だぁ~
今日はお家に居るのかな?
そうだ!
雪だるま作って乗せておこう ♪
私って気づくかなぁ~

前に派遣先の駐車場で、オカマっぽい課長さんの男らしい車に、雪だるま7人作ってワイパーに並べて帰ったら
「あれ、君でしょ?こんなことするの君しかいないからすぐ分かったよ~」
って次の日に言われたんだけど、なんでちょコしかいないって決め付けてるんだろう?誰でも思いつくのにね☆
あとで知ったけど、課長さんは写真に収めてケータイの待ち受けにし、みんなに見せてた(笑)
大人になってもそういうのってあった方がやっぱ
楽しいよね \(≧▽≦)/
友達と色んなこと話しながら歩いていると広いとこに出た

おぉ!
車のまだ停まってない駐車場だ~
ここでいいじゃんっ
写真撮影しよう!!

雪の真ん中にゴロンと寝転ぶ

一枚目は失敗
なんか足から落下してるみたいな写真に見えるよぉ(^^;)

もう一回!

----

うーん…
そっか周りが白過ぎて雪って分かりにくいんだね(。。)
それにもっと高い位置から撮らないと思い描いた感じには写らないんだぁ~

まぁ、いっか!
こうやって雪の上に寝そべったりして堪能し~♪
それに、そろそろ服が濡れてきたっ
つべたい…

あとは川沿いを上るだけで着くし、傘で雪をすくいながらテクテク行くか~(#^^#)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]