忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4 Let’s party! ya-ha!!

無事に1日目が終了~
どうだろう
腹帯がもそもそするけど、何ら仕事に問題無い感じ~(^^)/

さて、気になってた友達の誕生日ケーキ
ちょコの代わりにお店に取りに行ってくれた友達と、駐車場で一緒になったので箱の窓から見せてもらった

おぉ!
コレいい感じじゃない?
早速、partyの主役の元へ~

箱を開けた時、パッと花が開いたような表情(と失笑)
良かったぁ、
喜んでくれたみたい(#^^#)

「はぁぁっ!ホワイトまで入ってる!!!」

さすがプロ!
目に着くとこが違うね!
プロの目からみてこのケーキは合格でしょうか(*^^*)

充分な写メを撮って4等分にカット!

むむむ…
1人のノルマは決して少ないとは言えない量だ

ちょコは甘いのあんまり好きじゃないんだよね(^^;)
あれ?
でもこのケーキ、クリームがそんなに甘くない☆
これなら食べれる!
ただ惜しいのは…
米粉のケーキで~と、好奇心から特注かけたんだけど…スポンジがパサパサ
米粉を使うとモチモチした食感のものが出来るんだと勘違いしていたから想定外でビックリだよぉ~

みんなにもこの甘さ控えめクリームは好評~
これで普通のスポンジにしてもらえば、きっともっと美味しいはずだよね!

さて…どうやら笑いは取れたらしいから、このプレゼントケーキは有りという事で~(笑)
次は誰の誕生日にコレ注文しようかな~♪

5月の子は「もやしもん」で~
いや、絵とはいえ菌はマズイか(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]