忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/14 ラジオで生対談

今週は先週に続いてラジオに来ています
今日はゲストの方が多いと言う事で、なんと打合わせ無しのぶっつけ本番!!
ちょコにアニメの話以外で話を振られたら…どうなることやら~(^^;)
いつもはスタートから居るんだけど、今日は7時過ぎにスタジオ入り~
入口でDJの方がドアを開けてスリッパを出して迎えてくださいました(#^^#)
今日はいつものDJモッ君ではなく、日曜日にご自身も3時間パーソナリティーを務めていらっしゃる方で、色々とアドバイスを頂いてすっごく為になります
日曜日ならちょコも聴けるから、電波を合わせてみようかな(^^)

さて、今日はこの番組の後に犬山城の姫様の末裔にあたられる方が生対談に起こし頂けるらしく、なんとなくみなさんがテンション↑↑↑で~
私もねこばやしさんが以前に会われた時に頂いたというお城の飴を頂きました☆
これは姫から手渡しでしか入手出来ないという代物だそうで~
うぅ
そんな貴重なもの、食べてしまうのがもったい無い気がする(・・)
食べた人が桃の味だったと言っていました
そりゃぁ、桃太郎神社ゆかりの犬山だもんね~

あ、
もう姫様の生対談の時間 過ぎちゃった
再放送は今日の20時からです
FM愛北84.2
興味のある方は電波合わせてみてくださいね~
ちなみに、その時間の前の放送はちょコの出ている番組でーす!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]