忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[81]  [80]  [78]  [77]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオの帰りに寄った喫茶店で、前回もご一緒させていただいたオーマソーラの先生が、今日の朝に産みたての卵を持ってきて下さいました(#^.^#)
産みたてなんて…卵がけご飯しかないっo(^-^)
…ということで、お仕事に持って行ってみんなを誘ってみました(゜▽゜)

『ねぇ~今日のお昼は産みたて卵で、たまごがけご飯しない

結果、ちょコと一緒のテーブルについた人全員が卵がけご飯♪
自宅からお弁当持ちの人も、チンするご飯で卵がけご飯♪
お弁当のご飯が高菜入りだった人もそこに卵がけご飯♪
さらに、みんなで明太子を親指ほど乗せて卵がけご飯♪
最後の仕上げは『たまごにかけるお醤油』を1周半かけて…いただきまーすo(^-^)o

卵が市販のより大きくて、さすが新鮮!黄身の周りの白身がぷっくりと段になって盛り上がってるの~(☆_☆)お醤油もそんな名前のことだけあって、味はまろやかで卵の味を引き立ててる感じ~!(^^)!

みーんな大満足でご馳走様でしたぁ!!o(^-^o)(o^-^)o





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]