忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[95]  [94]  [93]  [92]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然温泉?LaQuaで、まったり湯舟に浸かって仮眠をとり、7時起きして朝風呂で身体を起こす(#^.^#)
帰りにフロントで新聞をもらたら(東京の新聞はおみやげになる)、さぁ出発!
まず、隣の駅まで行って荷物をロッカーに預け、信号を渡ったまた違う線の駅から築地市場へ♪(東京って駅同士がめちゃ近い!)

築地市場に到着!
思った以上に人であふれかえってる狭い通りを、本で見つけた目的のお店まで突進~(^O^)/

お!5.6人しか並んでない(^_^)まだお昼前だもんね~
早めに来て良かったぁ~p(^^)q

不意に声をかけられてふりむくと、お店から離れたところに赤いポールがあって、そこからこのお店の行列が仕切り直してあると告げられたっ

ええぇぇぇえっ!!?( ̄A ̄;)

今から最後尾に列ぶと、一体いつ食べられるんだろう??アキバに行く時間は取れるかなぁ~(´~`;)

待ちました!
1時間30分!!~(((´Д`)

でもなぜかなぁ~そんなに長く感じなかった
メニューの豊富さに、何食べるか決まらないでいたからかなぁ~

実はちょコはウニとかイクラがあまり好きじゃなくて…でも本当の美味しいやつを食べたら好きになるかも~とか迷っててf^_^;

結果o(^-^)o
美味しかった!!
やっぱ本物はめっちゃ旨いんだ!!!!!
ウニって舌みたいな形してるんだけど、持ち上げるとすぐ原形がとろけるように消えるんだね~
回転寿司ではチューブから出したみたいにプチュってなってるから、たぶん1個分も乗ってないね…(-_-)

小さなイカに何かの卵がいっぱい詰まってたイカメシみたいなやつも3つじゃ物足りないって思うほど、美味しかったo(^-^)o

お腹いっぱいで大満足
でも仲家を出たすぐ近くのお店で、後で食べようと海苔や桜えび入りの厚焼き卵を買っちゃったf^_^;
この後、アキバでケバブ食べる予定なのに…まぁ、いっか!
アキバなら一人でも行けるんだしp(^^)q





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]