忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [362]  [363]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はミュージカル「黒執事」を見て来た
CMはアニメの間に入って来るから、かなり見てきたけど…絶対にアニメの実写版のように残念なノモになってるだろうと見に行く気などさらさら無かったの
でも舞台では無く、映画として上映するということを知って気が変わった

早速、e席リザーブ

会場の座席までどの辺か調べられる親切予約システム

会場のど真ん中をリザーブして、予約番号のメールを確認する
上映は1日1回だけで、どんな割引きサービスも適応外の一律2000円!!
まぁ、ミュージカルの舞台を見に行くと思えば安いもの

さぁて、何を着て行こうかなー(*^^*)
ミュージカルなどの舞台は観る側も礼儀でそれなりの服で行くけど、これは上映だし~
考えてるうちにあんなに余裕だった時間がなくなってきた
とりあえず、ゴシックな感じにコーディネートしてブーツを履く

厚底ブーツじゃないと足が浮いてて疲れちゃうんだよねー(@_@)
よし、準備完了

まずは、ワーナーマイカルシネマズのロビーにてチケットを発券



まだ時間があるから本屋で銀魂とバクマンの最新巻を買う

開場で席に着くとお客は女性しかおらず、人数も11人ほど。

さっきグッズ売り場でポスター見て
「あぁ、やっぱり二次元と違う…」
と、アニメと比べてしまった。

もっとセバスチャンは細身じゃなきゃ!
シエルももっと幼く身長差が欲しい!!

見る前からガッカリしてたけど、始まってみればスゴくイイ!!!

何コレ(☆Д☆)
どのキャストもキャラを損なわない声
サトグリフやアンダーティーカーなんてホントに完成度が高いっ!!
死神と悪魔の戦いも申し分ないスピードで、本当に驚いたっ!!!

歌はそんなに下手な人もいなかったのがいいのか、
1人オペラ歌手の人が質を底上げしてるのか、
とにかく良い舞台を見て来たような満足感に浸れた
あと、カメラアングルが変わるので、舞台よりもじっくり見れたと思うのも充実感のひとつかな~(#^^#)

初めのころ睡魔に負けて夢の世界へ行ってしまったけど…
このミュージカル上映2000円分の価値は充分あったと思う

これならDVD出たら欲しいなぁ~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]