忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[47]  [46]  [45]  [44]  [41]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミゾレ混じりの雨の中、表参道から青山通りまで歩く事90分!(寄り道たっぷり)
やってまいりました、エイベックスビル(ノ><)ノ
これがっ!!あのエイベックスだぁ~o(><)o

入口に警備員がいて関係者以外は立入禁止!もうそれ見ただけでテンション上がりまくり~!!入れないって事が異次元で魅力的☆

さて、面接まで1時間以上あったからドトールでお茶して時間を潰し、化粧室へのドアを開けると…(-.-;)
あれ?エイベックスビルの中じゃん…(-_-)トイレは共有?
つまり入れちゃったのコレ?( ̄▽ ̄;)

ビルの入口でみんなパス見せてるの意味無いんじゃ…(¨;)
いや、こっちにも警備員が立ってるから、エレベーターとかには乗れないけど…何だかなぁ~テンション下がったかも(+_+)

まぁ、ちょコが用事あるのはこのビルが目印の近所だから関係ないんだけど~
とりあえず、カメラテストの為にお化粧バッチリ直していざ出発!!

ビル風の中、着いた事務所は思ったより小さく(@_@)でも中には12、3人の面接希望者が既に集まっていた

事務所のスタッフさんはみんな女性でスタイル抜群☆そして顔小っちゃ!

時間になったとこで所属している俳優さんの出演CMやパンフを軽く見せながら説明し、いよいよ一人ずつカメラテスト開始。と、思い気や…入口のドアが開けられ、カメラテストが終わった人から荷物を持ってそのまま外へ(。。;)

あれ?面接は??

カメラテストだけで合否が決まるってこと~(?_?)
カメラテストも本当に短くて…
横顔と顔の正面撮りだけで、正面になった時に一言ずつセリフが宛がわれた(゜o゜)
『おはようございます』
が多かったかな?

ちょコは『わぁ~カワイィ~!!』だったけど、やり直したいくらい鼻声になっちゃった(>_<)まだ風邪が完治してないのか、この東京の寒さに振り反したか(*_*)

とにかく、呆気なく終わってしまった(-.-;)

でもね、帰る時に嬉しい事を言われちゃった♪

『あなたスゴイ存在感ありますね』ってo(^-^)o

まぁ、コートも傘もインパクトあるデザインだし、服装も赤いスカートに黄色いニットに赤いベレー帽…嫌でも目につくよね~
他のみなさんはスーツか、そうじゃない人も暗目な配色だったし~f^_^;
『普段のあなたに会いたいので、気軽な服装で来て下さい』って案内書に書いてあったから普段着で来いって事だと解釈したんだけど~(v_v)ちょコの勘違いだったのかな?

とりあえず、結果の通知は一週間以内に来るみたい…φ(.. )
でも、あんな簡単な面接だと全員が合格で、後から登録料やレッスン費がン十万かかる~とかいうパターンじゃないかと心配になってきた(-_-#)

まぁ、色々言うのは受かってからだよね(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]