忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まりましたぁ~!
2009年ですよ☆
さぁ、どんな年になるかなぁ~o(^-^)o

今日は親戚の叔母さんとお母さんとでいつもの温泉へ~
元旦から温泉に来る人なんてそんなにいないと思って来たのに…え!?かなり混んでる…(-.-;)
お気に入りの炭酸風呂も真玉石風呂も満員…(>_<)いつものように色んなお風呂に入って長湯して体を暖めることも無く、直ぐに温泉を出ることに(*_*)こんな中途半端な入り方して風邪ひかなきゃいいけど(+_+)
でもポカポカしてるから大丈夫かな~(#^.^#)

帰りには温泉のある場所から近い、また違う親戚の叔母さんのうちに寄って新しく出来た『ラスパ御嵩』にご飯を食べに行く事に~o(^-^)oって…ここもすごい混んでるぅ~
駐車場も座るところも探すの一苦労(-_-)
ビビンバを食べて、ドトールでお茶する時もかなり並んだ(+_+)あれ?マシュマロ乗ってるやつ注文したはずなのに…(?_?)運んでくる途中に溶けたとか???まぁ、いいや~

それにしても、みんなお正月からあちこちお出かけするんだね~
まいった(-.-;)まいった(-.-;)

さて、お家に着くとお財布の中身がホクホク(#^.^#)お年玉♪
もちろん回収しに回ったわけじゃないですよもうお年玉なんてもらえると思ってないですから~
でも貰えてしまった(¨;)有り難くアキバで使わせてもらおう!

さてさて、一眠りしてからケーキ作り♪…と言っても買ってきたスポンジにチョコクリームと苺を乗せるだけf^_^;
でも実はコレ…全て賞味期限切れのポイズンケーキ…材料すてるの勿体ないもーん
後で家族みんなで食べよう(゜o゜)みんなで食べれば被害も少ないはず(^_^)
大丈夫ったぶんお腹壊すだけですよo(^-^)o

さぁ、ポイズンケーキ完成o(^-^o)(o^-^)o




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]