忍者ブログ
ちょコのヴォイスブログです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼ご飯は冷し中華にしょうかどうしようか、かなり迷ったんだよね~
でもアイスにして正解!!o(^-^)o

今日の夜ご飯が冷し中華だったからo(^-^o)(o^-^)o
まぁ、野菜さえ乗ってなきゃ、夏の間 毎日 冷し中華でもいいんだけどね(^_-)-☆
そうそう、マヨネーズかけるって他県ではあまりしないんだってねf^_^;
こんなに美味しくなるのになぁ~
他県に友達出来たら教えてあげなくっちゃ(これマヨラーとしての使命ッス!!)




PR
今日はこんな差し入れもらっちゃいました

『復刻堂ウルトラサイダーは、懐かしいラムネ風味のシュワッチ!と弾けるサイダーです。』だって~

面白~いっ(゜o゜)

でもウルトラマンって見てなかったからわかんないや(-.-;)
だって怪獣が出て来て、みんなのお家を踏み潰すから怖かったのっ(>_<)

風邪引いて熱出した時は、爆弾の話か、怪獣現れる話か、グルグル回る物(特に新聞の印刷機やゴミ収拾車)に巻き込まれる夢でうなされてたくらい、怪獣は怖いモノに入るんだもん(*_*)
その点レンジャーものはロボットで戦う時も、都合良く大きな道路だったり、なんたら空間だったりで、安心して応援してられたなっ(^O^)/

フムフム(v_v)100mlあたり41カロリーかぁ~
とりあえず、早速冷やして飲んでみなくっちゃ(☆_☆)




いつか出ないかなぁ~って思ってたけど…

やったぁ\^o^/出たぁぁ~

ココア味のマシュマロ入りエンゼルパイ『デビルズココア』♪

16コ入りなんだけど、1コ食べたらお腹いっぱい(:_;)
5コ入りくらいでいいのになぁ~

うーん(゜-゜)
そうだ(゜▽゜)b
残りは凍らせて食べよう!!
マシュマロは凍らせるとどうなるのかな~o(^-^)o




今、キラキラ号で海老名SAに到着!(^O^)/
いつも夜行バスなのでSAは一部しか開いてないけど、今日は違うo(^-^)o

何!?何??(゜Q。)??
わぁぁ~(☆_☆)
なんかい~っぱい美味しそうなのあるぅ~o(><)o何から食べよう~(^Q。^)

え?もう時間!?
うそぉ~
もっとここで休憩取ろうよぉ~(┬┬_┬┬)

仕方が無い…1番気になる『世界チャンピオンの肉まん』だけ買って戻るか~(:_;)
…にしても、ちっさッ(-.-;)
写真では大きく見えるけど、ちょコの小さめ掌にも二つの肉まんがスッポリ収まるなんて…f^_^;
そっか!もっと食べた~い!!って思わせる為かなぁ~( ̄▽ ̄;)
ちょコだったらこのサイズ、5コは食べないと食べた気がしないなぁ~

名残惜しいけど…海老名SAを出発(´Д`)




明日から二泊二日(?)で東京へ♪
去年は収録スタジオとアキバにしか行ってなかったから、はっきり言って見知らぬ土地(+_+)

電車も○○線とかいっぱい走ってるのに山手線しか知らないちょコは、行く前に友達に二日間のルートを全部調べてもらって準備万端p(^^)q
あとはおやつだけかな~っと、いっぱい買ってきたのに…半分もかばんに入りきらなかったぁ(>_<)
泣く泣くお留守番してもらうお菓子を選んで…明日は早いのでおやすみなさ~い(∪o∪)。。。



正月太りした体を放置して早4ヶ月が過ぎようとしていたこの時…友達からある提案が来た(゜▽゜)

『一緒に1時間くらいウォーキングしない?』
だんだん暖かくなってきたし、確かに一人より二人の方が、安全で楽しいo(^-^o)(o^-^)o
それにお互い自分に甘い性格なので、サボり防止にもなって三日坊主が防げるだろうと、二つ返事でメールを返した

そして初日は土砂降りで中止(>_<)
なんと幸先の悪いことか…
まぁ、いい…ということで仕切直し!

そして今日から歩くことになった


ふー(;´・`)
なんか今日のブログを読み返すとキョンっぽいf^_^;頭の中で杉田さんがキョン風に読み上げてくの~(かなり杉田好き)
あ~さっきまでハルヒのDVD見てたせいだわ~(-.-;)そうそうハルヒもまた始まるし~楽しみだなぁ~

で、とにかく友達と歩いて来ました(^O^)/
偶然、『スポベジ』という新商品のスポーツドリンクのお試し品をもらったので、冷やしもしないで水分補給☆
へぇ~パプリカが入ってるから赤いんだって~

だからなんなのと思いつつも、何となく体に良いことした気分なった(#^.^#)
明日の体重は減ってるかな~(^_-)-☆
ちょっと楽しみo(^-^)o




さぁ、始まった!

コトトト…トトトトト…パリパリパキッ…

出口を探しているのかな~?
先月、階段のとこに開けられていた出入口を封鎖されて、屋根裏や二階の床下を走り回るネズミ達f^_^;
エサを置いても無視して隣のシーフードヌードルを食べていくというわがままな奴ら!キッチンで食べ放題ですわ~
でも今日は何だか様子がおかしい…何となくなんだけど私のベット下にいるみたいに音が近い(-.-;)
寝てても、すぐ下にいるような感覚でビクビク…
耳や頬っぺたかじられたらどうしよう( ̄▽ ̄;)
そんな事を考え出したらおやすみ2秒のこの私がなかなか寝付けず…


9時起床
どうしても気になってベッドの下を確認したら…やっぱりこの部屋にいた痕跡があった!

そうか!私のこの前買い溜めたお菓子を狙って!?
それなら受けて立とうではないかっ!

と言うことで、プロ用ねずみ取りを購入☆
やるならとことんやってやるーっ(゜▽゜)

今晩はねずみホイホイを仕掛けて寝るのだ~明日が楽しみ(#^.^#)




もう年が明けてから5日。そろそろお正月気分も抜ける頃…というか一気に覚める事件が!!

お年玉を無くしてしまった( ̄□ ̄;)んがぁーっ!!

どこを探しても見つからないっ(>_<)
無意識に使ったのかな???
んな馬鹿なっ(*_*)有り得ん〓〓
あれはアキバで使うと誓ったんだ…(。。;)

(((´Д`)ぬぉぉ~!!!!一体どこへ~????

ま、いっか(゜o゜)
きっと見つけた時に私は、得した気分になるんだろうし~☆


未来の私に、ちょコからお年玉♪


ということで~アキバではカードで戦利品Getだぜ☆
あれ?じゃぁ、未来のお金使うから一緒か~f^_^;

一件落着よ!ベイベー♪(ちょコお気に入りの電波ソング)
年越しカラオケからなんか調子おかしいなぁ~って思ってたけど…朝起きたら喉が痛い(+。+)咳と鼻水が不意打ちで現れる(-.-;)
やっぱ風邪だったかぁ〓それなのに温泉行った帰りにフラフラ外を出歩いたから(>_<)ちくしょーっ

でも年末年始のアルバイトなのに、年始から休む訳にはいかない(*_*)
頑張って今日行けば明日休みだし~
よし!気を取り直して朝ご飯を食べる事にしよう(-_-)

何だろう…年越しそばってf^_^;
新年明けてから食べるもの???
えびの天ぷらも31日賞味期限みたいなんだけど…お母さん(*_*)
ま、いっか~そば美味しかったし(#^.^#)

いってきまーす(^O^)/



そして今話題の『生キャラメル』!!
何これ~水飴のようにすぐ練状




塩キャラメル味だったようで
塩の粒が感じられる極上に滑らかなキャラメルでした
カウンター
プロフィール
HN:
ちょコ
性別:
女性
自己紹介:
ちょコは声優を目指しています。
この春、声優学校スタートしました。
まだまだ基礎段階のちょコが、なんと7/18お歌のCD発売なんです!!
ただいま奮闘中~その辺の話もちょコちょコ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]